プロフィール

Aki

Author:Aki
世界中すべてのひとが愉快に暮らせますように。奇跡は起きないから奇跡なんて、セコいこと言うんじゃありません。奇跡の一つや二つ起こせなくて、何が人間かっ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やほー。今日も今日とて、気になった記事をご紹介。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コードギアス = Seed + Deth Note

やほー。今日も今日とて、気になった記事をご紹介。
コードギアス。三話まで見た感想は、ガンダム種+デスノだなあ。ということ。



CLAMPの異様に細い手足の登場人物が、それに拍車をかけてるよ!
でも、けっこうおもしろい☆
ロボもけっこう動いてるし。夜明け前より瑠璃色な、みたく作画が崩壊してもいないし。

最後は舞乙女みたいなかんじになるのかなあ。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/26 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜明け前より瑠璃色な(キャベツ)

やほー。今日も今日とて、気になった記事をご紹介。
3話。いろんなとこで話題になっていますが、キャベツです。キャベツ。
キャベツというより、もうハロにしか見えないよ☆




原作はなかなか綺麗な絵だそうですけど。やっぱり美少女ゲームのアニメ化って、やっつけ仕事が多いのかなあ、なんて。
京都アニメーションのKanonとAirが例外中の例外なんですね。 と、おもったのでした。まる。

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/26 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
